授業参観・学級懇談会  4月17日

 今年度はじめての授業参観を行いました。子どもたちは、多くの視線を浴び少し緊張しながらも張り切って授業に臨んでいました。
 学級懇談会にも多数ご参加いただき、学校から今年度の方針をお伝えするとともに、保護者の方々から子どもたちの家庭での様子を聞かせていただくことができました。