

6月15日からプール水泳が始まりました。1・2限目は気温が低く入水できませんでしたが、3限目から子どもたちの嬉しそうな声がプールに響き渡っていました。
また、学校運営協議会委員の方々が、子どもたちの安全確保のために支援に来てくださっています。地域の皆さんにあたたかく見守っていただきながら、水泳指導を行っています。


6月15日からプール水泳が始まりました。1・2限目は気温が低く入水できませんでしたが、3限目から子どもたちの嬉しそうな声がプールに響き渡っていました。
また、学校運営協議会委員の方々が、子どもたちの安全確保のために支援に来てくださっています。地域の皆さんにあたたかく見守っていただきながら、水泳指導を行っています。