6月11日(木)12日(金)の2日間、6年生は京都へ修学旅行に行きました。1日目は、京都水族館でイルカショーを見たり、京都友禅体験をしたりしました。また、鹿苑寺(金閣寺)や龍安寺を訪れ、歴史的建造物の美しさに魅了されていました。2日目は、立命館大学国際平和ミュージアムを訪れ、戦争の恐ろしさや平和の大切さを学びました。またその後の太秦映画村では、時代劇に出てくる町並みを見学したり、お化け屋敷や忍者の砦迷路体験をしたりしました。友だちと楽しいひとときを過ごすことができ、よい思い出となりました。






6月11日(木)12日(金)の2日間、6年生は京都へ修学旅行に行きました。1日目は、京都水族館でイルカショーを見たり、京都友禅体験をしたりしました。また、鹿苑寺(金閣寺)や龍安寺を訪れ、歴史的建造物の美しさに魅了されていました。2日目は、立命館大学国際平和ミュージアムを訪れ、戦争の恐ろしさや平和の大切さを学びました。またその後の太秦映画村では、時代劇に出てくる町並みを見学したり、お化け屋敷や忍者の砦迷路体験をしたりしました。友だちと楽しいひとときを過ごすことができ、よい思い出となりました。





