10月13日(金)の2年生のゴールデンタイムの様子です。最初に姿勢を確認し、百玉そろばんを用いて2とびや5とびを発声し、フラッシュカードを用いて10の合成やカタカナ、漢字の発声を行った後、漢字の書き取りを行っていました。姿勢が整っているので、大きな声で取り組む事ができています。できるようになる事が増えて、自信もどんどんついてきています。
10月13日(金)の2年生のゴールデンタイムの様子です。最初に姿勢を確認し、百玉そろばんを用いて2とびや5とびを発声し、フラッシュカードを用いて10の合成やカタカナ、漢字の発声を行った後、漢字の書き取りを行っていました。姿勢が整っているので、大きな声で取り組む事ができています。できるようになる事が増えて、自信もどんどんついてきています。