3学期に入り、読書推進のために始めた「読書の木」。子どもたちは、各学年の「読書の木」に読んだ本の「葉」をいっぱいにしようと本を読み、毎日のように貼りに来ます。始めて1週間ですごいことに・・・。貼るところがないぐらい読書の「葉」が・・・。急遽、各学年の「読書の木」を増やす事にしました。隙間時間をみつけて読書をする子どもの姿が増えたこと、とても嬉しく思っています。
3学期に入り、読書推進のために始めた「読書の木」。子どもたちは、各学年の「読書の木」に読んだ本の「葉」をいっぱいにしようと本を読み、毎日のように貼りに来ます。始めて1週間ですごいことに・・・。貼るところがないぐらい読書の「葉」が・・・。急遽、各学年の「読書の木」を増やす事にしました。隙間時間をみつけて読書をする子どもの姿が増えたこと、とても嬉しく思っています。