


4月15日(火)、6年生のゴールデンタイムの様子です。6年生では、ローマ字表を用いた発声練習の後、新出漢字のフラッシュカードを行い、プリントに新出漢字をローマ字と漢字で表記していました。既習事項の習熟をねらった朝のモジュール学習が本校の「ゴールデンタイム」。しっかりと身につけられるようにバージョンアップしようと、職員で交流も行っています。



4月15日(火)、6年生のゴールデンタイムの様子です。6年生では、ローマ字表を用いた発声練習の後、新出漢字のフラッシュカードを行い、プリントに新出漢字をローマ字と漢字で表記していました。既習事項の習熟をねらった朝のモジュール学習が本校の「ゴールデンタイム」。しっかりと身につけられるようにバージョンアップしようと、職員で交流も行っています。