![](https://school.iga.ed.jp/uenokita-e/cms/wp-content/uploads/2024/06/DSCN3899.jpg)
![](https://school.iga.ed.jp/uenokita-e/cms/wp-content/uploads/2024/06/DSCN3904.jpg)
![](https://school.iga.ed.jp/uenokita-e/cms/wp-content/uploads/2024/06/DSCN3901.jpg)
6月26日(水)の6年1組ゴールデンタイムの様子です。基礎・基本の定着を図るため、昨年度2学期から始めた朝のモジュール学習「ゴールデンタイム」。今ではすっかり本校の朝のスタートとして定着しましたが、さらに確実に基礎・基本が定着できるようにとバージョンアップを図っています。一つ一つの取り組み方を見直し、一人ひとりが限られた時間を有効的に活用できるようにと工夫を凝らしています。先生たちも互いのゴールデンタイムの取り組み方を見て、研究を深めています。
6月26日(水)の6年1組ゴールデンタイムの様子です。基礎・基本の定着を図るため、昨年度2学期から始めた朝のモジュール学習「ゴールデンタイム」。今ではすっかり本校の朝のスタートとして定着しましたが、さらに確実に基礎・基本が定着できるようにとバージョンアップを図っています。一つ一つの取り組み方を見直し、一人ひとりが限られた時間を有効的に活用できるようにと工夫を凝らしています。先生たちも互いのゴールデンタイムの取り組み方を見て、研究を深めています。