9月20日(金)6限目、4年生は総合的な学習の時間を利用して、聴覚障害がある母との手話による会話を、じっと見てくる周りの人について考えた子の作文を聞き、感想を交流していました。担任の先生が代読している作文を真剣に聞き、考える子どもたちの姿には、本当に感動しました。黒板に書き切ることができないぐらいの感想が出され、今後の学習がとても楽しみになりました。
9月20日(金)6限目、4年生は総合的な学習の時間を利用して、聴覚障害がある母との手話による会話を、じっと見てくる周りの人について考えた子の作文を聞き、感想を交流していました。担任の先生が代読している作文を真剣に聞き、考える子どもたちの姿には、本当に感動しました。黒板に書き切ることができないぐらいの感想が出され、今後の学習がとても楽しみになりました。