


6月26日(木)の朝のゴールデンタイムの様子です。低学年では毎朝「手は?」「机の上に」「足は?」「床にぴったりつけて」「背筋は?」「まっすぐ伸ばして」「目は?」「話をしている人の目」と姿勢を確認してから、ひらがなや漢字の発声、10の合成や2とばし5とばしの百玉そろばんを用いた発声等を行っています。とても気持ちのよい声が朝から響いています。



6月26日(木)の朝のゴールデンタイムの様子です。低学年では毎朝「手は?」「机の上に」「足は?」「床にぴったりつけて」「背筋は?」「まっすぐ伸ばして」「目は?」「話をしている人の目」と姿勢を確認してから、ひらがなや漢字の発声、10の合成や2とばし5とばしの百玉そろばんを用いた発声等を行っています。とても気持ちのよい声が朝から響いています。